昨日と今日のお月さま 

記事
コラム
昨日は、中秋の名月でしたね。


そして、今日が満月。
IMG-8635.JPG


10/2 6:05 が満月だったので
今の時間(22:40)は
もう、少しだけ、欠けていますね。


満月は私は強いと感じることが多いです。

感情がとても揺さぶられてしまうので
苦手なときもあります。
苦しくなるからです。

でも、月は好きなのです。
揺さぶられても月が好きです。
苦しくても月が好きです。

月明かりを
ゆっくり浴びるのが好きです。
その時間をじんわり感じるのが好きです。

月光浴が好きです。



たくさん降り注ぐエネルギーを
感じる人も。
なかなかそれがわからない人も。

どっちだっていいと思います。

どちらかが優れているとか劣っているとか
そんなのはないから。


ただただ、今は。 
たくさん、たくさん頑張ってくれている 
自分にしっかり「愛」を
伝えられるといいなと思います。


揺れ動く感情さえも 
愛おしく感じられるように…


満月の日は、手放す。  

怖がらずに、手放してみる。


大丈夫。
自分は、自分の一番の味方になれる。





2020.10.2 #20



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す