日付けシートに取り組んでみようかな

記事
デザイン・イラスト
こんばんは!
aoiahiruと申します。

去年まで毎月せっせとinstagramで日付シートをネットプリント配信していたんですが、日々の生活との両立ができず1年ほどお休みしていました。
でも、最近ですね、また始めたいなぁ…と欲が(笑)

日付けシートはもちろん日付なので30~31のイラストが必要です。
ぱぱぱ~っと描ける日もあれば、3日かけても全く描けない日もあります。
なので無理なく、半分ぐらいの量でイラストシートとして配信できればなぁと思ってます。

生活に追われすぎない毎日を送れるように
イラストにも毎日少しずつ触れたいなぁ~と思うんです。
子供はまだ3歳と6歳です。
でも子供を理由に描くことをやめたくないし、
描いてることを尊敬してくれる子供たちなので続けたい。

応援して下さる方がいたら嬉しいです。

だらだらブログ、この辺で…

おやすみなさーい!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す