はじめまして。aoiahiruと申します。

記事
デザイン・イラスト
PCからだとブログが書けると知って
さっそく挑戦!

ココナラでは
・SNSアイコン
・アバター
・リーフレット挿絵
・CDジャケット
のイラストを経験させてもらいました!

まだココナラの使い方100%OKではないですが…
お客様と一緒に進めていく方式でゆったり頑張りたいと思います!

ほかにも
・名刺(イラストだけでなく、デザイン、入稿も)
・キャラクターデザイン&販促物
・ステッカー
・ポスターデザイン

いろいろやったことあるので気になった方はなんでも相談してください!

平日の日中は、実は車屋さんの事務業をしております~!
店内の飾りやPOPも担当しているんですよ★
年中でデザインのことばかり考え、落書きばかりしている人です(笑)

休み時間に書いてる落書きたちも載せられるようにしたいなぁ!

↓よろしくお願いします★




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す