今日の占い⭐タイミング占い💖

記事
占い
今日は雨☔ですねぇ🐸
私は喉が潤っていいけどねッ💖😇
でも、☔は気分乗らなくなる方も多いのかなと思います😧

気分があまり乗らない時の対処方は❕
果物を食べること、コーヒーを飲むこと
私はこれで何とかなっています👍
今日は休みなので
のんびり自宅で過ごす😊が一番良いかもですね💗




先日
夫が仕事から帰ってきて

私がキッチンで夕飯の支度をしていたら



突然



俺は「のりたま」が好きじゃねぇーんだよっ❕⚡

と一言
怒って⚡去っていきました・・・




えっ❓💦



・・・・・


なぁに❓💦




え❓・・・




それだけ❓❓❓💦



୨୧――――――――――――――――――――――――――――――――୨୧
⭐今のあなたへのメッセージ⭐

新たな始まり❗️
今のあなたの仕事は天職みたいです❗️
今はコツコツと積み上げて行くときみたい
頑張ろうね😃💗

今後はこのことで利益に繋がったり、充実することが出来そう😃💖

୨୧―――――――――――――――――――――――――――――――――୨୧
.ゴールデンウィーク中も活動していますので
お気軽にお声掛けください♪
DMお待ちしています💕

毎日、11時から23時まで
お電話鑑定してますので
何時に電話したい❗️
で予約も出来ますのでよろしくお願いします😇

⭐️電話鑑定⭐️
メールじゃ返事が遅いって方は
電話鑑定が早い❗️

1分180円
15分話せば3000円くらいです😊💕

.
⭐ただ今、メール鑑定受け付けています😊

💖お名前と生年月日は必要ありません💗
.
質問が3つで3000円✨
回答の文字数は2000文字以上❗️
満足出来ると思います💕

お名前、生年月日、写真で
深い鑑定をしています
13000円

୨୧―――――――――――――――――――――――――――――――――୨୧

⭐️講座⭐️
スピリチュアル能力開発
透視ってどうやるの?
リーディング講座
カードのリーディングの仕方がいまいち分からない
サイキックタロットカード
ルノルマンカード
タロットカード
それぞれ納得いくまでお伝えしています😊💕
💗占い師になりたい方は是非💖
2000円〜受け付けています😊


お待ちしています💗


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す