ホワイトデーがないアメリカでも甘くないお返しで恋愛運アップ!

記事
占い
アロハ☆ハナイノウエです。
今日は3月14日。日本ではホワイトデーですね。1週間前からホワイトデーのプレゼントをPRする新聞のチラシや広告がたくさんあって、日本でのホワイトデーの大きさを学びました。

ハワイも含めてアメリカにはホワイトデーはありません。日本の方はあまりご存じないと母から聞きましたが、ホワイトデーは日本で生まれた行事なので、英語みたいですがアメリカでは通じません。

日本ではバレンタインデーは女性が男性にチョコレートを贈る日ですが、アメリカでは男性がすでに大切な相手に贈る日が基本。夫婦とか恋人同士、家族同士、大切な友人同士で贈ります。

それでもハワイで「甘い食べ物が苦手な女性に贈り物をして親しくなりたい」と大学時代の日本人の男性の友人に相談されたことがあり、そこで提案したプレゼントで恋人になられた方がいらっしゃいます!

もともとお二人の場合は子どもの頃から20年以上親しい友人でいらしたので、恋人になられても不思議ではないご縁でした。でも、プレゼントが持つスピリチュアルパワーもあったのかな?と思います。

そのプレゼントは、トマトパスタソース♪麺類は出会いを強い縁にする力、トマトは情熱の赤色で気持ちを高めて幸運を積極的に引き寄せる力があるからです!

瓶入りのソースは日持ちがして常温で保存でき、パスタでなくてもサラダやお肉料理のトマトソースなどあらゆるお料理に使えます。フライパンにお米と一緒に入れるだけでお米の縁起も得られるトマトリゾットもおいしいですよ!

甘いお返しの方と違う特別な印象のあるプレゼントにもなるかもしれません♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す