朝日のお散歩は縁起いいスピリチュアル散歩♪

記事
占い
アロハ☆ハナイノウエです。
天気予報によると、今日から数日はお昼間と明け方の気温差が大きいそう。特に朝は寒いとベッドから出たくなくなりますよね。

私は日本でこの時期を迎えるのはものすごく久しぶりなので、寒さにまだ全然慣れていません。ハワイは冬でも20度以下になることはまずないからです。

寒い時期になるとベッドだけでなく外にも出たくなくなる方も多いもの。今はおうちで会社のお仕事や学校の授業はできる方もいらっしゃるので、1日一歩も外に出ないで過ごすこともできる方も。

でも、だからといって朝からずっと外に出ないと上げられる運気も上げられません。朝日は1日のスタートに運気を浄化してアップさせるありがたい恵みの光なのです♪

10分だけでもいいので外をリズミカルなテンポで歩みを進めるお散歩ができれば理想的ですが、できなくてもまずは朝日を浴びることが大切!
とりあえずベッドから体を起こすのもツラいという朝が当たり前になってしまっている方は、朝日が差し込むカーテンを開けることからスタートしてみてください。

ハナは青空が広がっていなくても、カーテンは必ず開けて外の光と空気を取り入れます。空気を入れ替えるという目的だけでなく、自然と邪気も外に出してすっきり♪

白湯で体をやさしくあたためて起こしてから窓を開けられると理想的です。空へと昇っていく太陽にはものすごく強い大きな明るいスピリチュアルパワーがあります。
このパワーをありがたく浴びないなんて損!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す