夫婦も親子も家庭運があたたまる日本の鍋料理♪

記事
占い
アロハ☆ハナイノウエです。

日本には勤労感謝の日という祝日があることを知ったばかりです。お仕事を休んでおでかけを予定されていたご家庭の中には、寒いし雨だしあきらめたという方もいらしたみたいですね。

でも、日本にはこういう日にも素晴らしいお料理がありますよね。お鍋です!

鍋料理は選んではいけない食材とか味付けのルールは特に決まっていませんよね。同じ味のお鍋でも選ぶ食材は自由。そしてたんぱく質、お野菜、炭水化物をまとめて体を温めながら頂けます。

体の冷えの改善は運気の改善につながり、そして一緒にお鍋を囲むとそこで家族の縁も温まります。日本は驚くほど鍋料理のスープが売られているのですね。

その味のバリエーションは豊富なので、そのときの気分で選びやすいのもいいですね。でも、たまにでもいいので、できれば使わないですべて手作りがベスト!食べる人がおいしく笑顔で食べられればそれが正しいレシピです。

ハワイでも和食を基本に育ててもらえたハナは、日本のような寒さのないハワイでも鍋料理は1年を通じて食べることはありました。親せきもみんな仲良しです♪

ちなみに、ひとりでも鍋料理は運気を健康的に温めてくれます。おうちの数だけおいしいお鍋の味があるのはお味噌汁と一緒ですね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す