大寒たまごで初めまして♪

記事
占い
ココナラの皆様、アロハ♪
はじめまして!神戸生まれハワイ育ちのハナイノウエです。

オリジナルの対人心理学も活用したハワイアンスピリチュアルカウンセラーとしてオアフ島を中心に5歳の方から100歳以上の人生の大先輩まで多くの方からご縁を頂いてきました。

日本はとにかく人健康の食のパラダイスと私は思っています。ハワイでも毎日和食が基本で、お米の素晴らしさ、和食の魅力についてアドバイスは雑誌やクリニック等も通じてお話してきました。

毎日お米、食べていますか?
ハナにとってはお米を食べない日なんてとても考えられません。世界に誇る美と健康の素晴らしい主食!脳も心も体も、すっきり理想的な状態に導いてくれるとっても心強くて美味しく飽きない奇跡のサポーターと思っています。

今日は「大寒」でしたが、私は大寒=「卵かけごはん+出世魚」!1年を通じて特に栄養価の高い卵の酵素と良質な脂の恵みを頂けるブリが定番です。

脂が乗っている魚を嫌がるダイエッターさんも多いですが、とてももったいないこと!旬でフレッシュな脂はダイエットの味方♪そして生卵の酵素と運気を浄化してくれるお米の組み合わせは大寒でなくてもハワイでもいつも心がけていました。


運気の浄化は体の中の不要なもののの浄化で得られるもの。そして、何よりも大切なのは「ありがたく楽しんで食べる」ということです。

もしもお米に対してちょっと不安を覚えて避けがちなら、汁物の具や鍋料理のシメからでも「無理なく」ゆっくりと受け入れて召し上がってみてください。

ちなみに、お茶碗4杯ぐらいならお米が原因で太ることはまずありません!
「食べないで理想的な未来を」と思わず「食べて理想的な未来を」というポジショニングな気持ちで、世界に誇る日本のお米をもりもり食べましょう♪

ちなみにハナはハワイ時代からずっと土鍋で炊いたご飯が毎日の脳と心と体すべての基本のおいしいエネルギー。土鍋はおひとり様用なら1000円以内でも十分に色々とセレクト可能。ネットショップ、便利♪

ココナラさんはハワイのリピーターさんからぜひ登録してほしいとリクエストいただいたご縁があります。
ワンコインから気軽にちょっとした心のもやもやの解消のサポートをできるような場になればと思っています。そして何よりも、ポジティブハッピーに!

「占われた結果が怖くて眠れません」みたいな声も多くお聞きしてきました。ハナは基本的に何も知らない方を嫌いになることはなくて誰でもすぐに親しくなれる方ですが、こういう不安をあおるような方はものすごく苦手です。

悪いことを良いとは言わないけれど、「悪いんだ」という気持ちでサヨナラはしないし、できません。

日本は四季があって、旬があって、そしておいしいお米にお味噌汁があれば飽きずに運気低下を避けられる栄養価の高い和食が楽しめる素晴らしい国。
これから日々の運勢や恋愛、家庭、仕事、それと過食や拒食、メタボ体型の方に貢献できるメニューもつくっていきたいと思っています。

それでは、ぜんぜん怖くない霊視とオリジナル心理学を使うお米大好きなハワイアンスピリチュアルカウンセラーとしてよろしくお願いします♪

最後までお読みいただき、”Mahalo(ありがとう)!!


HANA INOUE









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す