商売繁盛ココ持ってこい?

記事
占い
ココナラの皆さん、アローーーーーーーーーーーーーーーハ!

ハワイでの経験と縁をもとに日本でもハワイアンスピリチュアルカウンセラーとしてスタートしたばかりのハナイノウエです。


昨日ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんに会える機会があったので思い出したこと!
毎年恒例の十日えびすに行った帰りにハナのおうちにもおめでたいえびすさまグッズを頂いてきてくれました!

「商売繁盛笹持てこい!」ていうあのリズムとフレーズ、すごく好き!関西の人はこの十日えびすが終わらないとお正月が終わった気分にならないっていう人もとても多いですよね。ハナ家系もそうです。

でも実は実際に行ったことがないから、来年こそは行きたい!

ハナの家系は先祖代々いつも西宮にある神社で、ドーンとおめでたい体型のまぐろがニュースでもピックアップされています。まぐろはハワイにいた頃はもう生のお魚として毎日食べていた大好きなので、来年こそは私も直接感謝の気持ちを伝えにいきたいです。

前置きが長くなりましたが、毎日の何気ない食べるものは運気を大きく左右します。例えばジャンクフードばかりになると運気ダウンの原因に。これを避けるにはできるだけ人間の手がかかっていないものをセレクトする意識があるだけでもかなり大きいです。

明日はえべっさんのお参りにはいけないものの、ハナ家ではまぐろのお造りがマスト!ちなみに私は美と健康に欠かせない血と肉になる赤身派♪
特に心が弱っている方は、しっかりとポジティブハッピーなごはんを食べる必要があります。食欲がないならポジティブハッピー食材から優先して食べるべき。

そこで赤身のお肉、お魚、もしくは卵はどのような料理でもいいのでぜひぜひ召し上がってください。この点で改善をアドバイスして心も体も悩みが改善された方は、少なくともハナとご縁をご縁を頂けた方はほぼ皆様当てはまります。

悩んだらお米と食べたいものを適当に入れたお味噌汁という最強コンビでオッケー♪お味噌汁はお味噌の種類や具は関係なく1日に3杯までなら高血圧にはつながりません。

ちなみに、ハナは365日地球上のどこにいても味噌汁を口にしない日ゼロ!調味料のちょい足して洋風中華風アジアン風と同じ具材でも自由に楽しめるお味噌汁は毎日2杯が基本で心も体型もすっきりキープ♪

そして初めてのココナラブログでお味噌汁愛についてお話したのは、お米愛をアピールするため。皆さんお米、食べていますか?
おむすびでもいいしお餅でもいいしフォーでも、世界に誇る美と健康の日本が誇るお米の消費に微力ですがかかわっています。

パン、パスタよりお米は太りません!!!!!

ハワイ時代には食生活の乱れやダイエット、美容についての鑑定もとてもたくさんお受けしてきました。
レシピのコツについてもアドバイスできるようなサービスも充実させられたらなと思っています。

食生活の乱れは、あらゆる運気の乱れにとても大きな影響を与えるもの。ドカ食いしがちかなーとか食欲がないなーとか思ったら気軽に声をかけてもらえればうれしいです。

商売繁盛笹持ってこい!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す