コロナウイルスの猛威

記事
デザイン・イラスト
皆様いかがお過ごしでしょうか。個人でグラフィックデザインを制作しているBell.Tと申します。
さて昨今の社会情勢からも、気軽に外へ出る事さえもままならない状況となっております。そしてとうとう政府からも緊急事態宣言が発令されてしまいました。企業に勤めている社員さん方ならまだしも、都会近郊でフリーランスで活動している方や個人事業主の方々は非常に苦行を強いられるのではないでしょうか。
まあ正直私もここまで深刻な状況になるとは思いませんでした。許すまじ、ウイルスめ。ヽ(`Д´)ノプンプン
「仕事がしたくても出来ない!」「そもそもお客さんが来ない!」といった方が増えつつあるこの状況、私が出来ることは何かをデザインする事だけです。私は経営者でもなければ必殺仕事人でも無いですから。
私が出品しているサービスはロゴ制作や名刺デザインのみですが、広告制作やDTPも可能です。(というか言われればデザイン関係であれば大抵のことはやれると思います。)もし何かご依頼があれば遠慮なくお尋ねくださいね。
さて、こういった状況の中だからこそお客様にアピールするチャンスだと思います。士気が下がりつつあるこの空気を逆に利用していきましょう。ネットショップ始めるとかね。
まあそんな感じです。私も頑張るので皆さんも色々と頑張って下さいね。言いたかっただけです。

See you again!!