9月活動実績

記事
デザイン・イラスト

ども、シラシラ。です。
10月に入りましたのでアウトプットとして1記事書かせて頂きます。

今回は、XYZ軸の超高可動域 を実現したモデル紹介です。

1. 芦水乃こずなちゃん


動画で見てもらったらわかると思いますが、今回極限まで可動域をふやしてみました。

今までは下記のような稼働だったのですが

高可動域ver
→↑.png

今回制作したのは限りなく上を向けるようにしております。
超可動域ver
→↑.png

高可動域ver
→↓.png

超可動域ver
↓→.png
高可動域ver
←↑.png

超可動域ver
←↑.png

こちらでもご紹介しておりますので是非ご覧になってみてください↓↓↓


2. 焔棗 ちゃん


こちらは燃えるような印象とセクシーさをプラスしたVtuberモデルとなります。今回はZ軸のお試しプランでご依頼いただきました。 お試しプランはロゴとSDキャラも含みです。 ※上記の動画の通り。

ご予算に合わせて物理演算も加えました。是非ご覧になってみてください。


他にも有難いことにいくつかご依頼を頂けてますので、制作しだい 公開できればと思います。 それではまた!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す