ホットミルク習慣

記事
コラム
おはようございます^^

今日の仙台は若干曇り空ですが、気持ちは明るく、いい日にしていきましょう~。

今日も徒然とブログを綴っていきたいと思います。

今日は、「寝る前のホットミルクのススメ」についてお話してみますね。

仕事やプライベートやスマホ操作などで、ストレスが溜まってきて、ある一定値を超えると、カラダやココロの状態が狂ってくるように感じています。

一時期、私も調子が悪い時期がありました。

調子が悪い時期は、胃や腸の痛みとして現れてくることも多く、友達に相談したら、「寝る前のホットミルク習慣」について教えてもらいました。

「毎日、寝る前に200mlほどのホットミルクを飲む」

寝る前にホットミルクを飲むだけで、心が「ほっと」落ち着いてきます。

カラダが温まり、寝付きが良くなります。

・・・実は、最近少し調子が下がり気味だったので、「そうだ、ホットミルクを飲もう!」と思い立って、ブログ記事にしてみました(笑)

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

あなたの生活を豊かにする一つのきっかけになれたら、心から嬉しく思います^^





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す