◆相談させてください。

記事
ビジネス・マーケティング
①床材の処分方法
 大建工業のダイケンフロアー フォレスティアD (カフェブラウン)
 YF50-MF 12×303×1818mm (6枚入り) 
 2束と2枚(内1束は未開封)約10年程前の商品です。
 出展してももらってくださるかたっていらっしゃいませんかねぇ
 因みに大建さんでは個人で処分してくださいとの事でした。
 床材は大型ごみにだせるのかなぁ。
②オートCAD個人導入した場合
 費用的にどれぐらいかかりますか。その費用をペイするとすれば
 どれぐらい稼がないといけませんか。
 先日退職した会社でクレーン車を3Dとダイナミックブロックを使って
 作成していました。修正部分が未完のままとなってしまいましたが
 楽しくて無中になってしまいました。
 これをお小遣い稼ぎに出来れば残り少ない将来も安泰になりそうな気が
 するのですがそんなに甘いものではないですよね。
 どなたかいい知恵があればご教授頂きたいです。
 正直新たに派遣で就いた会社は肌が合いません。明日が辛いです。
 こんな時期なので自我を抑えなければいけないのですが残り少ない人生
 ストレス溜めて(就業先も同じ考えだと思います)生きるのも嫌だし
 次の就業先も頑張って探さないとですね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す