赤ちゃかわいいん似顔絵。ぬいぐるみと一緒に

コンテンツ
デザイン・イラスト
可愛くて大切なお子さんの似顔絵イラストをアイコンにしたいというご希望でご依頼を頂きました。
小さくてかわいい赤ちゃんの女の子。
お気に入りのぬいぐるみを持った姿でのご希望をいただき似顔絵制作しました。
何枚か送っていただいた画像を組み合わせて完成させました。
服や背景などピンクをメインにした女の子らしいかわいいイラストになりました。
ぬいぐるみ持つ女の子似顔絵1.jpg

こちらは加工画像で黄色がかった色見にしました
ぬいぐるみ持つ女の子似顔絵2.jpg

下描きです。
ぬいぐるみ持つ女の子似顔絵下描き.jpg

手描きで描いたアナログイラストは作品そのものを郵送しますのでお家で飾ることもできてお写真を取ればその画像を加工したりアイコンに使うなど色々な用途に役立ちます。
記念品としても一生飾れますので手描きの似顔絵はオスメスです。


のぼり坂アート
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す