”ぼっち・ざ・ろっく”で出てきたアンプ!!

コンテンツ
音声・音楽
数ヶ月前放送された久々のバンドものアニメが

大ヒット!!


バンドや音楽活動をやっている身としては
(バンドは元ですけど)
こういった盛り上がりがあるだけで嬉しいものです!


で、ちょっこっと個人的に気になったのが

作中で主人公のボッチちゃんが自宅に置いてた
ギターアンプ!

「あれっ?これ俺も数年前買ったやつじゃん!」


てなったわけです!

今ではオンラインレッスンにて活躍中ですよ!!

てなわけで、せっかくなので
どんな音がするのかわかるようにデモ動画を作りました!!

結構音質も良いし音作りの幅も広いので
初心者にめっちゃおすすめのアンプですよ!!

良かったらチェックしてみてください〜


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す