ボクのプロフィールです。声も貼りつけてます。

記事
コラム
誰にも話せない 悩み、愚痴なんでも聴きます♪

あなたのお話を聴く専門家の〈たもさん〉です♪
「自分とつながる。相手とつながる」
   を全力でサポートします ٩( ᐛ )و
生まれの育ちも福岡県です
20代前半の時に半年だけ、大阪で車をつくる工場のダイハツで期間工として働いてました
期間延長を頼まれましたが、きつすぎて断りましたw
あと、20代の時に東京に1年くらいいました。東京で働いていた友だちの家に半年間一緒に住んで、残りの半年はアパートでひとり暮らし
なにをするわけでもなく、新しい友だちもつくらず、なにしに東京に行ってたんだか、、、
懐かしい ♪( ´θ`)
ってな感じで、ずっと今でもそうなんですが、なにもつづかない性格はなおっていませんw
ボクは25年以上、波はあるけどずっと鬱とともに生きています
あ、これはつづいている _φ( ̄ー ̄ )メモメモ
仕事はまったくつづきません
人付き合いは苦手です
特に上下関係のある場合は、、、(((( ̄Д ̄)ノ
でもなぜか、コミュニケーションに関心が強くて
☘️ボクは「コーチング」や「アドラー心理学」
 「NVC (非暴力コミュニケーション)」を学んできました
☘️話を聴くプロになりました
☘️対話を通して相手がどんどんと変化していくことが
 なによりもしあわせです♪
対話を通して相手が変化していくことが、いまのボクのよろこびです❤️
つらい話、悲しい話、ムカついた話、とにかくそれを誰かに聞いてほしい!
こんな話、ひとに話すのはちょっと怖い
変なやつと思われるんじゃないか…と、でも誰かに話したい!
ただただ寄り添って聞いてほしい!
☘️よろこんで聞きま〜す!
だから、ひとりで抱え込まないでくださいね✨
もちろん、お電話で話たことは口外しません d( ̄  ̄)
心の中の声を誰かに聞いてもらう、ただそれだけで
ひとはすごく救われますし、変われます♪
ボクはそれを何度も経験しています☘️
それをあなたにも体験してほしいのです (๑>◡<๑)b
お互いに顔も知らない間だからこそ
誰だかわからないからこそ
薄〜い関係だからこそ
気楽に話せる
そんな関係がここにあります✨
↓↓↓ボクの声はここで聞けます♪

✅ボクの声はポートフォリオでも
✅商品の「購入にあたってのお願い」の所からでも聞けます ♪( ´θ`)
お電話、お待ちしています☘️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す