ブログを始めました

記事
占い
気がつけば、ココナラでの鑑定を始めてから、1年以上が経過しました。
これまで鑑定にお申込みいただいた方とのご縁に、心から感謝しています。


わたし自身も皆様と同じで日々悩みを抱え、迷いながら生きています。


そのようななかで、幼い頃から得意とする未来を感じ取る能力を生かし、人の役に立つことができればという思いから、鑑定を始めることにしました。


皆様からのご相談に対し、より深く理解し、適切な言葉で結果をお伝えできるよう今後も昇進していきたいと思っています。


そして、新たな試みとしてこの度ブログを開設することといたしました。


わたしがこれまで体験してきたスピリチュアルな体験についてお伝えしていきます。


普段あまり人に伝えることができず、この感覚は何なんだろうかと思うこともあるのですが、ブログを通して、その答えに気がつくことができるかもしれないと思ったのです。


わたしは自分のことに対して、比較的直観で決めることが多くあります。(大事な決断などは延々悩んで、最後はえいっと決めることもありますが、、、)


ブログを始めるにあたっては、今がそのときだと思いました。


更新のペースは緩やかなものとなる予定ですが、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お付き合いいただけると嬉しいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す