3Dパースならリモートで打合せができる。

コンテンツ
デザイン・イラスト
現在デザイン設計を担当させて頂いているお菓子屋さんの店舗。
ちょっと前で考えられない事だったけどココナラやLINEなどネットを駆使すればリモートで打ち合わせをして進めることができるので営業範囲がなくなってる。

レグルス建築デザインの場合は、
通常のヒアリング→平面プラン図制作の流れではなく
お施主様が視覚的にわかりやすいようヒアリングからすぐ3Dパースを作り、イメージを固めてから平面図や展開図を制作するので打合せ頻度も減り、スムーズ。

写真 2020-05-21 11 15 33.jpg

これからも近隣に限らず3Dパースを用いて多くの方々の想いを形に出来れば良いなと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
工務店に依頼する前にご自分の希望や想いを具体化してスッキリしませんか?
漠然としたイメージだけで大きな工事を依頼するのって不安ですよね。打合せや見積もりに自分の希望が反映されているのか。
そんな時、実際の間取りに合わせたリアルなパースがあれば工務店さんにもスムーズに意思疎通ができて完成まで不安な気持ちで待つ事はありません^_^
しかもパースなら好みが見つかるまで何度でも修正が可能!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す