「コイツ消えてた。ホントなんなん?」と「理不尽ブロックPart2」

記事
コラム
過去にいくつかブログ書いたんだけど、理不尽なブロックのやつ。

一つ二つ質問しただけなのに、購入しなかったらブロックされた。
そんな経験ありませんか?
で、ソイツ、久々に見たらアカウントなくなってたわ。

バイナリーですっごい強気だったんだけど、出品サービスどころかアカウントまでなくなってるとは…。


つい最近も、FXで「雑魚から学ぶのやめませんか?」っていう新着サービスがあったんだけど、今日見たらなぜかなくなってた。

ココナラ、大丈夫なん?

購入する方にも問題あるけど、とにかく上から目線で煽りの文章ばっかりだわ。
(もちろん、本物の方であれば立場は上です)


あ、そうそう。ついでに言うとコイツも理不尽なブロックする奴なんで。

自分とのやり取りはこんな感じ。
fxboconsensusのメッセージ.png

ずいぶん前になるんだけど、今年に入ってちょこちょこ問い合わせしてたんですよ。

で、気づいたら上記の画像のように「この出品者は現在DMを受け付けておりません」の表示。

最後のメッセージ見てください。

GOLD無料インジケーター使いますか?って、自分からセールスしておいてブロック。

こういうことを平然とするとんでもない奴なんで気を付けてね。

コイツ

こういう身勝手すぎる奴は許さない。

こういうことをブロックを押せばすぐできる機能もいかがなものかなぁと思わない?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す