HSP繊細さんのメールカウンセリング始めました★

告知
ライフスタイル
こんにちは!アクアです。

普段はヒーラー占い師さん専門のライティングをやらせていただいておりますが、私のクライアントさんのほとんどが「繊細さん」「スターシードさん(生まれる前から別の惑星に魂を持ってきた方)」など生きづらさを抱えている方だと言うことに気づきました。

この方々が、起業や独立をすると
・他と比較して疲れてしまう
・HSPの方以外のコンサルや講座を受けると疲れてしまう
・自分の考えている事はおかしいのかと思ったり
・他人からの評価が気になってブログが書けない
のような事が起こるのですね。

私もフリーランスで独立して9年目となりますが、日々カウンセリングやヒーリングを受けて自分のメンテナンスには非常に苦労してきました。

聞いてもらう時間はとても大事なのでこれらは継続するとは思いますが、HSPカウンセラーの講座を受講する中で

自分の心を鍛える、こう言う時はこう切り替える、と言う事がわかるとカウンセリング依存がなくなってくる感覚があり本当の意味で一つ一つの決断に自信が持てるようになりました。

どんなコーチングやコンサルを受けても腑に落ちない理由が分かった感じがしています。そもそもHSPなのかな?と言う質問から、どう考えたらいいか、などお気持ちをお伺いしながらあなたが「本当はどうしたいのか」本音を見つけ出し、少しづつでも向き合い方が見つかり楽に生きれるようにお手伝いさせていただきます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す