初ブログ♡コラム

記事
コラム
はじめまして、えみりあです。

恋愛のお悩みを解決し、モヤモヤどんよりから
軽やか笑顔になるお手伝いをしています。

今回のお話は人生はバイキング!っていうお話をします。


人生はね、バイキング(ビュッフェ)と同じなんだよ。

恋愛や仕事って幸せの一部分にすぎないの😌

バイキングに行ってわざわざ嫌いなものをお皿に取らないよね?
人生も同じだよ。

嫌いな、嫌な気持ちになることをわざわざ自分の
幸せになる人生の中に入れないってことね。

責任とは英語で
Respons ability(反応する能力)=選択する可能性っていうの。

自分の幸せになる人生は自分で選ぶ責任がある。
自分の人生の責任者は自分。
嫌なことは相手に合わせたり我慢しないで
NOが言える人になろう。

最初は勇気が必要かもしれないけど、自分を大切にして
あげられるのは自分だけだから自分を守ってあげようね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す