今日の一枚・ワンオラクル・カードリーディング*6

記事
占い
今日はオラクルカードではなく、タロットカードを引いてみました。
「TAROT OF THE DIVINE」
絵柄がとても可愛くて、実際の鑑定でも時折使っているデッキです。
可愛いのに、割とビシバシ言ってくるので、厳しい結果が苦手な人には向かないのかもしれないです。
こんなに可愛いのに、割と辛辣(笑)
ただ、直接的な言葉ではなく、オブラートに包む感じもあるので、読み手がどう解釈して、相談者様にお伝えするかも大きいのかとは思います。
やはりお悩みであったりご相談ではない分、明るいカードが出やすいのかもしれないです。
このページを見てくれた人に、メッセージをお願いします。
そう思いながら、カードをシャッフル。

自分が正しいと思ったことは、状況が厳しくなっても信じて進みましょう。
ただ、これは自分の正義であり、他人に押し付けてはいけないというのも、理解して行動した方が良さそうです。
孤立無援になったとしても、それは一時のもの。
力強いあなたの意志や、考えに、理解を示してくれる人も、すぐに表れるでしょう。
あなたはあなた自身の考えなど、ぶれることなく初志貫徹してください。
ゴールは遠く感じるかもしれませんが、一番の近道をしている、その途中にいます。
あと少しというところで、気を抜かずに、最後まで同じペースで頑張って行くといいでしょう。
ゴール目前で気を抜いたり、突然のラストスパートをかけたりは、あまり得策ではないので、意識して行動してみてくださいね。

このメッセージが、少しでも誰かの役に立ったら幸いです。
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す