サービスをリニューアルしました

告知
写真・動画
先日公開したばっかりですが、よりお得な内容にしました。
以前は動画はオプションでしたが、今回は基本サービスに動画制作を含めました。
動画でホテルの紹介をするのはインパクトがあると思います。
動画のファイル形式はMP4なので、ホームページに埋め込むこともできるし、YouTubeにアップロードすることもできます。

今はコロナウイルスで観光業界は大変ですが、ウイルス収束後は必ず台湾人は日本を訪れます。
そんな台湾人にホテルを紹介しましょう。
繁体字で書かれた紹介動画なので、台湾人はきっと注目すると思います。

https://coconala.com/services/1654315?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す