今後はPR業務に軸足を移したい

記事
コラム
ココナラではないけど、ある民宿のホームページを作成しています。

Googleで表示されるようになるのは三ヶ月後だと思っていましたが、一ヶ月足らずで表示されるようになりました。

予想以上に早く検索で表示されるようになったのは、コツコツと記事をアップロードしたのも関係しているけど、サテライトサイトやYouTubeに動画をアップロードしたのも大きいと思っています。

私はココナラでは商品ページ作成、マニュアル作成などをしていますが、今後はインターネットによるPR活動をしていきたいと思っています。

具体的にはWordpressでサイトを制作し、15記事ぐらいアップロードする。

それからは有名ブログでサテライトサイトならぬ、サテライトブログを制作しようと思っています。

PR業務は集客してナンボの世界なので、常に結果が出るように頑張りたいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す