充電期間

記事
ビジネス・マーケティング
自分のフリーランス人生は4年以上?副業時代を合わせたら8年ぐらい?
年数はどうでもいいけど、フリーランサーには人を助ける能力が必要だと思います。

今は先日商談会で知った台湾の缶詰のホームページの制作をしていますが、日本人に台湾の缶詰の美味しさを伝えるのは難しいです。

でも難しいからといって諦めたら進歩はないので、毎日試行錯誤しながらホームページを編集しています。

これからのホームページ作りは集客力がキーワードになると思いますが、ホームページで集客するのは本当に大変です。

でもこんな難しい課題にも、果敢に挑んでいきたいと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す