1111

記事
コラム
二日後の12月15日
新月がやってきます。

新月は願い事を天に届けるのに最適です。
心の中にある気持ちを紙に書き出してみましょう。
自分の願いを再認識するよい機会です。
楽しみを持つと更によいでしょう。

これはしたくないから、こうしたい。
では、なく
これがしたい!!
という純粋な願いは誰しもが持っていい。
私はそう思って居ます。
その願いは誰かに邪魔されるものではなく
一つずつ自分で叶えるものです。
その一つずつの願いは
あなた様を
ゆっくりと
確実に
向かう先を光で照らします。

もし、
照らされた
その先に見える世界に歓びがあるのなら
進むべきでしょう。
人の歓びとは千差万別かもしれませんが
根っこの部分であまり違わないのです。

誰かに必要とされる事
やりがいのある仕事
社会の役に立つ事

人は一人で生きて居ませんね。
どの様な形にせよ、誰かと関わって生きて居ます。
そこに感謝は生まれませんでしょうか?

何か嫌な事があっても
相手のせいにするのではなく、
自分を省みる。
その謙虚さは自分を成長させるだけでなく、相手をも重んじる。

誰かを少しだけでも幸せにできたら
巡り巡って自分に返ってきます。
その循環は常に在るのですが、
気がつく方と
そうでない方が居ます。

ただ、
そういう仕組みが在ります。
というお話しです^^

シンプルに申しますと
誰かの役に立っておれば生きていけます。

そこに、
あなた様という個性を活かせたら
とても豊かですね。



1111
は、願いが現実に成ります。
という意味があり、
わたくし心月は2週間近く毎日、目にするのですが
叶って居ない願いは一つだけなのです。

叶う日が近いのかなぁと楽しみです^^



今日の精油はローズを選びます。
メッセージは
「あなたは愛されています。愛を受け入れましょう」
です。

愛は何ものにも形を変えます。

それに満たされ
与える

そんな世界が広がっていって欲しいものです。
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す