ファスナー無しのウエスト総ゴムパンツ。
ゴムが伸びてきたので「ゴム交換しよう」と思ったついでに、
ファスナー付ければ何かとはきやすい、と思い、
「ファスナー付いてないパンツにファスナー付ける」の初チャレンジ。
色が全然違いますが、同じパンツ(^^;)↑これが実際の色
お直しのお仕事でしたらファスナーの色、ちゃんと合わせますが、自分のなので気にしない。ことはないけど、ファスナー1本買いに行くのが面倒、が勝つ。
↑ファスナー付けた所の裏
ベルトにも別布足して、ホック付けて完成。
思ってたよりも意外と簡単♪
持ってるウエスト総ゴムパンツ全部にファスナー付けたくなってきたw