一瞬を残す。

記事
デザイン・イラスト
お変わりありませんか。こんにちは、露生梨花です。
子供の成長で興味深いことの一つに歯の抜け替わりがあります。
小学生だった娘も約束通り前歯が抜けて、笑った顔が可笑しいような可愛いような、とっても貴重な瞬間でした。
その頃に初めてのトーキョードーム(ライブ)デビューを果たし、大歓声と熱気を体験しました。アーティストのオリジナルライトは一体誰から始まったんでしょう、今やコンサートには不可欠なアイテム、二人でおそろいのライトを入手してそれはもう大はしゃぎで汗だくになりました😆
立ち上がり、音楽に合わせて踊り、歓喜の中ふり続けた娘のライトの頭がなんとー、すぽーんと抜けて目にも留まらぬ早さで前方の座席の下に消えていき...振り向いた娘の悲しそうな顔....🤣🤣いや笑ってごめん...
前歯の抜けた貴重なあの一瞬、無くしたライト(髪留め部分)と共に描いてみました。こんな出来事も懐かしくて胸熱な思い出の1ページです😊
* _ + + _ * - ^ ^ - * _ + + _ * - ^ ^ - * _ + + _ * - ^ ^ - * _ + + _ *
お気に入りの表情があるんだけど、周りに映り込んだものが
なかったらいいのに。
子供が小さい頃好きだったあのキャラクター、子供と一緒に描いてあったら素敵〜💕 思い出の一品も一緒に描き上げます。
大人のご家族とお子さまがご一緒の画像についてももちろん描写いたします!お誕生日や記念日に思い出を絵にして贈りませんか?
お問い合わせは無料です。お気軽にご相談くださいね。

画面サイズはおおよそA4で、額装サイズは外寸W 390mm
xH 300mmxD 30mm、額の色を選んで頂けます(額の素材は全て輸入素材で、売り切れになる事もありますため、オーダーを頂いた時点でご用意できるものをご提案いたします。)
エントリーモデルなど画像の説明をご覧下さい。
(ロセイリカホーム → 料金プランページへ)

ご依頼頂いたすべての肖像画についてプライベート(肖像画を公開しない)、
パブリック(肖像画を公開してもよい)いずれかをご選択頂けます。
*現在のところ描画用の画像についてはデータ原稿(スマフォなどで撮影、保存してあるもの)のみお受けしています。ご留意お願いいたします。
* _ + + _ * - ^ ^ - * _ + + _ * - ^ ^ - * _ + + _ * - ^ ^ - * _ + + _ *
ロセイリカはあなたと暮らす家族の肖像画を制作します。
かけがえのない思い出を絵にして、お気に入りの場所に飾りませんか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す