思い出を飾る🌸

記事
コラム

こんにちは。露生梨花です😊
大人になり写真を撮るときには綺麗なフィルターを選んで、出来るだけ素敵な思い出を残すのも楽しく生きるコツwですが、子供が幼い頃何気なく捉えた一瞬のはじける笑顔、見返すたびにいい笑顔だな〜と思ってもその背景がゆえに...飾れない素晴らしいシーンがあったりしますね。
そんな悩みをすっきりと解消した二枚の画像をご紹介。
よちよち歩きだった頃から娘としょっちゅう遊んでくれた K 教授と娘です。二人が身体を張って(?)遊んでいるうちの懐かしい一枚、表情は最高なんですが何せ背景がクローゼット😂 嬉しかった思い出だけを抽出、それが手書き肖像画の凄いところw〔自画自賛w)飾れる思い出の出来上がりです😎 まさに思い出にロック・オン!です😊
* _ + + _ * - ^ ^ - * _ + + _ * - ^ ^ - * _ + + _ * - ^ ^ - * _ + + _ *
お気に入りの表情があるんだけど、周りに映り込んだものが
なかったらいいのに。
子供が小さい頃好きだったあのキャラクター、子供と一緒に描いてあったら素敵〜💕
そんなときはぜひお問い合わせ下さいませ。
大人のご家族とお子さまがご一緒の画像についてももちろん描写いたします!お誕生日や記念日に思い出を絵にして贈りませんか?
お問い合わせは無料です。お気軽にご相談くださいね。

画面サイズはおおよそA4で、額装サイズは外寸W 390mm
xH 300mmxD 30mm、額の色を選んで頂けます(額の素材は全て輸入素材で、売り切れになる事もありますため、オーダーを頂いた時点でご用意できるものをご提案いたします。)
エントリーモデルなど画像の説明をご覧下さい。
(ロセイリカホーム → 料金プランページへ)

ご依頼頂いたすべての肖像画についてプライベート(肖像画を公開しない)、
パブリック(肖像画を公開してもよい)いずれかをご選択頂けます。
*現在のところ描画用の画像についてはデータ原稿(スマフォなどで撮影、保存してあるもの)のみお受けしています。ご留意お願いいたします。
* _ + + _ * - ^ ^ - * _ + + _ * - ^ ^ - * _ + + _ * - ^ ^ - * _ + + _ *
ロセイリカはあなたと暮らす家族の肖像画を制作します。
かけがえのない思い出を絵にして、お気に入りの場所に飾りませんか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す