ネット通販で奇跡の生還を果たしただけに口をはさみます。

記事
ビジネス・マーケティング
私、経営していた会社が破綻し自己破産しました。
金も職もコネもすべてなくした約10年前、たまたま道端に生えていた
「よもぎ」がきっかけでネット通販を起こし今に這い上がってきました。
まさにこれは奇跡といって過言ではなかろうかと個人的に思っています。
EC事業は、ただ商品を仕入れて販売する小売だけではございません。
例えば一つのネットショップを立ち上げ付加価値のあるものに仕上げた後、
企業様に買ってもらうのです。私の場合それにより早期の生還を果たしました。同時に販売後はマネジメント契約も頂き一石二鳥というわけです。
今後のEC事業には、まだまだ商機が多々ございます。
現在は一社のクライアント様のECショップをゼロから立ち上げ
年商4億までに至ることができていますが来年6月で契約も一旦終了します。
今後は、奇跡の軌跡で蓄積したノウハウを活かしていきたいと考えておりますが、ほんの少しだけ皆様のお役に立てることも考えています。
何かございましたら何なりとお声をお掛けくださいませ。
EC事業以外にもコンテンツ関連、ビジネス創出、企画、提案なども
承っていますよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す