ツインレイ ハートの関係

記事
コラム
少し前まで、ツイン彼に向き合うのが
結構しんどかったのでした。

それまでの
ネガティブな反応や
受け応えを思い出しては

「どうせ、こう言われるかも」
「また、〇〇に違いない」

そんな風に思ってしまっていました。
でも、そんな風に思うことはなくて、
全部、『自己開示』をしていけばいいことでした

もし、彼の反応に悲しい気持ちを
感じた時には、それを彼に伝えたらいい。

「私は、そんな風に言われると、こう感じる」
「私は、こんな関係性になりたいんだよ」

そしたら、彼も分かるし、学ぶ。
気づいていく。色んなことに。

お互いが、ハートを開いて
伝え合うことで、関係性は進展する。
時には、ぶつかっていけばいい。

ツインは、感情を揺さぶってくる相手。
「自分の想い」を伝え合える相手。

色んな、練習をさせてくれる。
根底に、愛を感じられるから。

相手に、我慢せず自分の本心を伝える
「自己開示」をするようになり、
余計なネガティブ思考が減ってきました。

(それまでは、我慢をしていることにも
無自覚で、気付いていなかった…
ツイン女性は我慢してる人多いのではないかな。
我慢させずに、表現していきましょう✨)

さらに、
毎日、自分と彼にヒーリングを送るようになり、
思考(マインド)で先々のことをモヤモヤと
考えることが無くなりました。

ヒーリングを送るようになってから、
ただ、純粋に彼の存在をハートで感じます。

ハートで捉えて、純粋に、愛おしいな〜
という感じです。

彼の付加情報(謎な態度や言動、能力、価値観etc)
は引っくるめて、「貴方は今、そうなんだね〜」
みたいな感じ。

(嫌な態度を取られたら、
それは嫌だとハッキリ突っ込む前提で)

これは、、、
無条件の愛の領域に
差し掛かっているかもしれない…!!!

と感じはじめた最近です♥笑

ツインの関係は、
思考(マインド)で考え出すと
こじれてくるように思います。

お互いが本来の自分に還っていく

マインドではなく
ハートの関係性になる

そのためにも、
ヒーリングはエネルギー的アプローチで
絶大なるサポートと変容を促してくれます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す