【母と子の夏の記憶】1枚の写真に込めた、かけがえのない時間

【母と子の夏の記憶】1枚の写真に込めた、かけがえのない時間

記事
写真・動画
「また行こうね」
「うん、ママとおててつないでね」

海でたくさん遊んで、砂の上を裸足で歩いて、シャボン玉みたいに笑ったあの日。
たった数時間だったのに、子どもの記憶の中で、きっとずっとキラキラ輝くんだろうなって思いました。

私たち親は、つい「もっといい写真を撮らなきゃ」と思ってしまうけれど、
本当に残したいのは、表情の奥にある気持ちや空気感なのかもしれません。

この水彩画風のアートは、写真の一瞬を、物語のように包んでくれます。

潮風の匂いまで思い出せそうなこの一枚。
「こんな時間があったんだよ」って、未来の私たちに語りかけてくれる気がしています。


「うちもお願いできますか?」という声が届いています

ココナラでは、写真をもとにモザイクアートや水彩画風のイラストをお作りしています。
・母の日や誕生日の贈り物に
・子どもの1年間の成長記録に
・なにげない日常の「宝物」に

「こんな風に残せるなんて思わなかった」
「部屋に飾るたびに、心がほっとする」
そんな声が、私の原動力になっています。


思い出に、ほんの少しの魔法を

スマホの中に眠っている1枚を、
“ぬくもり”に変えてみませんか?

【ご依頼はこちらから】

※わからないことがあれば、お気軽にご相談くださいね。


おわりに:

子どもはあっという間に大きくなります。
でも、「このとき、こんなふうに笑ってたんだよ」って、
何度でも思い出せるような宝物があれば、未来の私たちは少し安心できる気がします。

そんな一枚を、一緒につくれたらうれしいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す