言葉の影響力は思っているより強いけど
言葉ってあまり気にしなくてよい時もある..
その時の感情や背景や状況が細かく
噛み合わさって出てしまう事が多いから
それよりも行動に答えが出ている気がする
言葉は簡単に嘘を付けるが
行動の嘘は少し簡単ではない..
メールの内容を気にするよりも
メールが来たことが、
会おうという言葉よりも
会おうとした事が、
もっともダイレクトに伝わるのかも知れない
momoka🌸
他沢山blogを出しておりますのでご興味のある記事がございましたら
是非ご覧いただけましたら嬉しいです♡MOMOKA
いつも、いいねありがとうございます♡