人は自分が見たい様に
物事を見ている時がある
必要な情報は
あなたが必要としている時
自然に与えられる
あなたに必要な人ならば
きっと側にいる
距離があるのならば
心は必ず側にいる
結果は何故かいつも
あとから付いてくる
今起きている事の理由が
分かるのは少し先かも
しれないが分かる時が来る
目を閉じて心で感じて
普段見えない気付きが
あるかもしれない
そしてそれが答えなのかもしれない
心を無にして見るとクリアに見える
他沢山blogを出しておりますのでご興味のある記事がございましたら
是非ご覧いただけましたら嬉しいです♡MOMOKA
いつも、いいねありがとうございます♡