はじめまして、紫微斗数の鑑定士bleachです

記事
コラム
こんにちは。占星術師bleachです。

鑑定歴は6年ほどですが、
口コミ中心に、500名の皆さまを鑑定してきました。

占いの際に使うのは、東洋占星術です。
名称は、紫微斗数(シビ・トスウ)といいます。
1300年の歴史があるのですが、
長い間にわたって皇帝など一部の階級のみに知られていました。
理由は、その精度にあります。

さて、鑑定士bleachの活動ですが、
ココナラでは2015年4月から鑑定を始めています。
・紫微斗数って、どんな占い? 
・鑑定したら、どう変われる?
ですとか、
・人生相談で培った知見など、
ご紹介したいと思います。 
難しい話は苦手なので、「分かりやすさ」を心掛けていきます。
では早速、今回の記事では、
「紫微斗数に出会って、私(鑑定士bleach)がどう変わったか」
少し書きますね。
ポイントからお伝えすると、

・持って生まれた「能力」について、詳しく知ることができた。
・苦手分野の理由が分かって、気が楽になれた。
・能力を伸ばす方法を知り、明日を生きる希望を持てた。

色々あるなかでも、大きな変化としてはこの3点です。
まず、【能力のお話】について。
「自分の能力」について、皆さんは言葉で詳しく説明できますか?
能力というのは、たとえば、

・どの程度、どのような種類の「行動力」があるか。
・どんな「会話力」があるか。
・どの程度、どのように「稼ぐ力」があるか。

こんな力についてです。
あと、人と接する力というのも、能力の一つですよね。
これも紫微斗数で詳しく知ることができます。

【苦手分野】については、
人によって程度の差はありますが、
自分ではなかなか解決することのできない類のことです。
どうしても人と話すのが苦手とか、行動を起こすのが苦手、
特定の人間関係でトラブルばかりといったことも、
持って生まれた特徴の場合があります。

その事実を「知るだけ」で、本当に気が楽になれるの?
そう思われるかもしれません。
結論的には、これまで鑑定してきた500名の方々の反応を見る限り、
気持ちが晴れたり、肩の荷が下りたと感じていただけるはずです。

そして【能力を伸ばし、人生に希望を持てる】件について。

すべての人に何らかの「才能」があり、
その「自分なりの良さ」を伸ばすことでしか、
人生に意味を見出せない、そう信じるからです。

いまが高度成長期の昭和の時代であったら違うかもしれませんが、
「お金第一主義」に違和感がある方は多いはずです。

最近SNSなど見ていて時折目にする言葉ですが、
「いまだけ、金だけ、自分だけ」は、もうお腹いっぱい。

そういった考えの方々が増えているみたい嬉しいです。

あ、でも人生鑑定という意味では、
お金がテーマの方々も多くいます。

そういった「人生のテーマ」について、
気になる方はお電話ください。

ご要望が多ければ、
また別の記事でもご紹介できたらと思います。

お金さえあれば、何でもできる。
どんな幸せも、手に入れられる。
何も疑わすにそう信じて、それが家族や仲間の幸せだと、 
この日本でもまだ思われるでしょうか。

その答えを、私がここに書くことはできません。
もちろん、特定の考え方を強制するつもりもありません。

答えは、それぞれ、皆さんの人生のカタチとして知り、
皆さんご自身が行動することで導き出すものだと思います。
何かが気になった方は、ココナラで「紫微斗数」を検索してみてください。

もしくは、私の評価コメントをご参考ください。

100%の皆さんとはいかないかもしれません。 
それでも、とても多くの皆さんから喜ばれたのも事実です。
(なお、現在は諸事情により「電話鑑定」のみお受けしています。)

ご覧くださった皆様、ありがとうございます。
それでは、皆様も良い人生を。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す