現在の稼働状況について

告知
コラム
現在、新型コロナウイルスの感染拡大により、私生活・業務ともにスケジュールに影響が出ています。
都内在住のため外出を自粛しており、常に在宅して業務を行っておりますが、その分本来であれば外出しての打ち合わせが必要な案件が円滑に進まなくなったり、オンライン会議などでの対応時間が長くなったり、コロナ対応のためのWEBサイト更新依頼が増えたりで、思うように作業時間を確保できなくなっています。

そのため、ココナラでのご依頼に関しては原則平日10時~19時のみの稼働としておりましたところ、状況に応じて時間外でも一部対応させていただいております。
とはいえ、ココナラ以外でもお仕事をお受けしていること、1つの案件に24時間を費やせるわけではないということは何卒ご理解頂けますと幸いです。
お急ぎのお客様におかれましては、具体的な納期をご相談ください。(何月何日までにほしいと具体的におっしゃっていただけたほうがこちらもご回答がしやすいです)

最近ライティング代行を含むご依頼が多く(ありがとうございます!)1つの案件にじっくり時間をかけて制作させていただいているので、長期間制作枠に空きが出ないことがあります。
そのような場合は、見積り・カスタマイズのご相談や、DMからご相談ください。
進行中の案件のスケジュールや、ご依頼の内容によってはお受けできる場合があります!

いろいろと大変な時期ですが、コロナの影響を受けないのがWEBの強みです。
うまく活用して乗り切りましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す