ズボラーとはワイのことやで!
コンテンツ
コラム
皆さん、本日もお疲れさまです。
Twitterとかで絡みのある方は
薄々感づいてると思うけど
わたしってめっちゃズボラーやねん。
手ぇ抜けるとこは全部抜きたい!
料理も出来ることならしたくない。
だから普段は「焼くだけ」とか
「切ってぶち込んで煮込むだけ」みたいなんしか
作れへんねん。
で、これまではIHで使える圧力鍋使っててんけど
今回電気圧力鍋をゲットした!
それ使って今、豚肉と大根炊きよるねん。
上手くできたらええなー♪
それをアテにして晩酌するやで♡
今夜はオールで待機するから
是非ぜひお立ち寄りくださいね!
待ってま~す♡
サクヤ