一日中雨やったね~。

記事
コラム
近所の大きな公園にお花見に行こうと思てたのに
外はめっちゃ雨やった。
こんな日はヒキコモリーヌになって
おうちの中で出来ることをせなあかんよね。
そうそう、先日オーダーいただいていた
ブレスレットを仕上げましょう♪
一粒パワーストーンのブレスレット。
12ミリ玉のブラックオニキスを使用しています。
もうね…最強の魔除けなのですよ最強!
↑大事なトコ2回言うた 笑
道具広げちゃったので
この際、何本か仕上げとこかな。
ちなみにココナラは昨夜からず~っと待機中ですよん♡

IMG_2079.JPG

今夜は24:00まで待機予定なので
お気軽にお立ち寄りくださいね♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す