前世鑑定:魂は学んでいるので「前世と同じ人」ではありません

記事
占い
湿度が高いな・・・と思ったら、すごい土砂降りの大雨に雷付き。

日差しが強すぎるのでカンカン照りも嫌ですが・・・やっぱり人に優しい天気がいいですね。


私の経験から・・・の話ですが、私自身自分の前世をいくつか思い出しています。
他の人から言われた前世もありました。

自分の中に「完璧な一致」がなくても「薄っすらとありえるかもしれない」と思える話もありました。


現代に生きる人は100%前世のままではない、んです。

過去の経験から学び、過去のままではありません。

他には・・・元々「魂のグループ」の存在は知られていますが「グループ」なので当然一人ではありません。
それもあって人は過去(前世)とは違ってきます。


前世で悪いことをした人もいます。
その分が自分に返っていることを自覚してる人がいました。

その”返ってくること”がいつなのかはわかりません。
その時の生かもしれないし、来世かもしれない。


前世からの学びは、自分の中の感覚として残る人もいます。
単に「自分の性格だ」と思っている人もいるでしょう。
それが「前世からの学び」の人もいます。
幼少期からの癖でもない場合は、その原因は前世にあると言われています。


「現代の自分と違う」と感じた人は、過去の学びを取り入れた人です。
成長した、経験をした・・・とも言いますね。


ただ、自分個人だけを見たらそうなんですが、他の人が絡んでくると前世に引っ張られてしまう人がいます。

「すごく気になる」ということは、前世で関わりがあった人。
それが”どちらか”がわからず、運命だと思ってしまう。

運命の人カルマの人なのか・・・そこは人それぞれです。
どちらにしても、まだ学びをクリアしていないのかもしれません。


生きていく中で気づく人もいるでしょう。
普通に「人生の流れだ」と見ている人もいるでしょう。


鑑定にお相手がいる場合は、ご自身もお相手も前世と違うので、参考までにしていただいて、内容については「現代のご本人様」が前世鑑定を知ってどう思うか。
その時に思ったことを含めて「参考までに覚えておこう」くらいで良いと思います。

絶対そうなるわけではないですからね。
先ほども書いたように、前世の人と100%完全一致してるわけではないので、知らず知らずにクリアしている場合もあります。

だから、鑑定結果は「参考までに」覚えておいていただけたら・・・と思います。

私も「おひとり様」用と「おふたり様」用の鑑定しておりますので、気になることがありましたらお気軽にどうぞ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す