今日はとても涼しい?寒いですね。
半袖では外を歩けません。
2週間くらい前にアイオライトをメインにしたパワーストーンのブレスレットを自分で作りました。
作ってから毎日身に着けていたんですが、それから1週間も経たない頃に・・・何がきっかけだったのかわからないんですが、私がしている「守護精霊鑑定」について話す機会がありました。
そこで「サービスをちょっと見直してみようか?」の流れになりまして。
サービス内容は変わりませんが、改名をすることにしました。
今の名前「精霊コンタクター*藍玉*」
好きな字を繋いで作った名前。
青系が好きで、元々持っている色なので、落ち着くと言ってはそうなるのは当然ですが、変化を望む場合はちょっと・・・だなと気づいてはいたんです😅
「でも藍い玉だよぉ😢」
と悩みつつ決めた名前は「彩宝」と書いて「ひとみ」と読みます。
それと「なぜ「守護精霊鑑定士」を名乗らない!?」とも言っていただいたので、改名を機に、
「守護精霊鑑定士 彩宝」
にすることにしました。
守護精霊とあなたの懸け橋
あなたの世界の扉をひらき 守護精霊の姿や前世の物語をお伝えします
「知らない」から「知った」
「知った」から「共存」へ
ご興味がある方はぜひどうぞ☺️
いろいろとお褒めいただいて、今まで気づいてなかった自分を知ることができたり・・・と、少し私の中でバージョンアップした感じもあったので、改名も良い時期かもと思いました😌
「アイオライト」は「羅針盤」「道しるべ」とも言われています。
今回の判断に至ったのは、本当に急な出会いから始まって決まったので、アイオライト効果だったのかもしれません。
「彩宝」として、今後も続けていきますので、よろしくお願いいたします。