精霊が見るための「お試し期間」

記事
占い
今日は曇り空で、強い日差しがなくてホッとできました。
天気予報で言われてないんですけど、黄砂がこの数日間飛んでますよね?
車とかベランダのフェンスとか、バケツの中とか、黄色くなっています。

黄砂アレルギーがあるのかわかりませんが、私がくしゃみを連発する時は黄砂が飛んでる確率が高いんですよねぇ(T_T)
今年の黄砂は、いつでも飛びますね・・・


最近はオーロラのニュースがありましたね。
こちらでは、編集してみて「少しピンク?」な空でした^^;
でも、一番も驚いたのは”少しピンク空”ではなくて、一見、巨大な妖怪のような見た目の存在が空を飛んでいたことです。
撮った写真の光の具合がおかしいな・・・と思った部分があったので、編集してみたら・・・その妖怪のような存在が写ってたんですよね(@_@;)

写っていたのはその妖怪だけではなく、その妖怪が行く先を「光の壁」「誰かの手」によって止めているような状態で。

そんな光景が写っていたんですが、何やらどこかでも「妖怪が空を飛んでいた」と話していた人もいるようです。
同じものなのかはわかりませんが、5月はそういう時期なんでしょうか。

何の妖怪(精霊)なのか、わかりません。
でも・・・昔見たアニメとか漫画とか、そういうものから見ると、悪いものをたくさん取り込んで、その悪影響を受けてしまった・・・ような、そんな風に見えました。

今なんて、悪いことが多すぎな時代ですよね。
もし、それが精霊の守りがあって、最小限に止められたことだったとしても、
「それ以上に酷いんだな」
と思いました。


私はちょっと気づくのが遅かったんですけど・・・
テレビでも人気で霊能を売りにしてる方(Hさん)が、元社員からの告発で脱税の疑いがあることがニュースになったようですね。

脱税はいいんです。
良くはないんですけど^^;;、問題は占いとか霊視とか「幼い頃からあった」と言われてる能力そのものが偶然だった、まぐれで、他の方頼りだったみたいな話も出ているんですよね(◎_◎;)
そんなニュースが出たら・・・コメント欄がすごいことになってました。
たくさんの方がHさんに依頼したことがあったんですね。

脱税に関してはHさんが「していない」と、証人になる会社に問い合わせてくださいと言ってたそうですが、マスコミの話だと連絡が来ないんだとか。

最近は見ていませんが、YouTubeでもお弟子さんを含め、動画をUPしているので、たまに見てました。
依頼者の疑問に対して「なんでだろうね」と言ってたことが何度とありましたが、本音だったのかな、と思いましたね。


※私は神仏含めた霊以外の見えない存在を「精霊」と言っています。


前にHさんが、精霊の加護(影響)を受けている話をしていたことがありました。
ここで言うと・・・私が専門としてるのは「先天的な守護精霊」を鑑定していますが、このHさんは後天的に精霊の影響を受けていたんですよね。

「先天的」の精霊は見放すことはないのですが、「後天的」の精霊の場合、間違った思考、言動などから、精霊が離れてしまいます
「後天的」の精霊は、ご縁があって人生の途中で出会った精霊なので、縁が浅いし、離れるのも未練なく、スパン!と離れていきます。

後天的な精霊がいる時は、運気が絶好調で、上手くいくことが多いんです。
それが見放されると・・・どん底状態にまで陥ってしまいます。

後天的な精霊の守護を得られる、ということは、ある意味、精霊から今後の人生への期待があるんですよね。
卑怯なことをしたり、人を騙すようなことをする、人を大事にしない等々、精霊は嫌います。

一度離れると戻らないんですよね・・・


そうなると、自分に力が無くなったことを認められず、知恵で乗り切ろうとします。

以前身近にそういう人がいたのですが、「人が集まる場所」は、自然と精霊のパワーに惹かれて集まるものなんでしょうかね!?
私もその場所に通っていました^^
すごい浄化のエネルギーが充満していて、その空気を知ってしまうと「パワースポット」とか「浄化のエネルギーがある場所」だと言われる場所は別物のように感じてしまっています^^;

今はその場所はありません。
精霊が去った、と同時に人も去ったようです。
聞いた話では、精霊が去った後は、霊の溜まり場になったとか(^_^;)
何をしていたのか、察しがつきますよね。

「後天的な精霊」との出会いは、「人の出会い」と同じなんですよね。
人がすべての人と付き合うことが無理なように、精霊も選んでいるようです。

人も「この人、もう嫌」と思ったら、離れる準備をしますよね。
精霊も離れる時は同じ気持ちです。

後天的な精霊から受ける恩恵(影響)の大小はあると思います。
失って気づくのかもしれません。


Hさんは「幼少の頃は神童と言われていた」と何かの番組で言っていました。
長く霊能の道の人から信用されてきた能力自体が疑われる事態になってしまって(・_・;)

脱税や能力について疑いが解消されても、信頼までは取り戻せるのか難しいところです。

なんか運が良くなってる?
と思ったら、普段の行いや言動には要注意です。
精霊にとって「お試し期間」になっている可能性がありますから。


私が鑑定している「先天的な守護精霊」と「後天的な精霊」とは、ご本人様は会話はできませんが、守護精霊は目の前にいるわけではないので、心で話しかけることも良いかもしれません^^

Hさんのことは、最初のニュース以降続きが出ていませんし、YouTubeは更新されていました。
無視できる内容ではないですし、対応が難しいでしょうね。


能力は、本人が感じるところ、ですけど、
「自分自身の能力だから、無くなることはない」
と言う人と、
「誰かが能力を授けてくれている」
と言う2パターンがあります。

私は後者なので、もし役目が終わったとしても「欲がなさすぎる」と言われているせいか、店終いも早いと思います^^;

もし、私のサイトが無くなっていたら「店終いしたんだ」と思ってください(^^;)
それまではがんばります!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す