来年は「辰」年

記事
占い
うさぎ年もあと数日で終わりますね。

「気温が高い冬」
と言われているのに、道路が凍結しています(;_;)
結構前に、除雪車も来なくて”わだち”が深くなり、そこで「転んで」なんて可愛い比ではない転び方をして、膝の靱帯を損傷しました。

「痛い!」と思うより、派手に転ぶと目撃者がいなかったか確認する方が先でしたね^^;

凍結した道路には要注意です。
皆様も気をつけてくださいね。


来年は、私がよく視ている「龍」の年。
家族分の年賀状を作るのに龍の素材を選んでいて・・・私が見てる龍と違う(・_・;)
散々迷って迷って「タツノオトシゴ」の絵を選びました^^;
タツノオトシゴは可愛い♡

龍を届けるのなら、納得ができる龍の絵を選びたかったんですよね。

こういう時は、自分の絵の下手さが残念でなりません(;_;)

私の分の年賀状は、もう10年くらい前から送るのをやめているんですが、急遽、家族分を作ることになったので悩みまくっていました^^;


その年賀状を作るはずの家族の一人が、突然入院しまして。
Xmasから普段と変わらない食事をして、静か~に暮らすことにしました。
少しの贅沢をするのなら、家族が退院してからにしようと思ってます。

ですので、年末年始のご依頼も受け付けております^^

気になるサービスがありましたら、お気軽にご利用くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す