お盆も終わりまして

記事
占い
お盆が終わりましたね。
あちこち行ってたせいか、曜日感覚がありません(笑)

この世に来ていた霊も帰り・・・空気も軽くなった気がしますが、今は湿度が高すぎて結構大変です。
脱水症状で危ない状態になったことがある私には、とっても恐怖。
1回なってしまうと、繰り返しやすくなるので、皆さんは気をつけてくださいね。

私の家のお墓は、同じ県内ですが遠くにあるので、彼岸やお盆はちょっとしたドライブになります。
今回は、豪雨に当たってしまい、「お墓参り」兼「自然の洗車」になりました^^;
なかなか雨は降らないのに、降る時は滝の雨で。
もうちょっと降り方を考えてほしいですよね。


そのお墓参りの帰り道。
空に何かの気配を感じました。
自然の精霊がいるんですけど・・・暗い雲の裏にいるんですよね。

大きな白蛇・・・
大きさ的に龍のようだけど・・・白蛇、と。
2匹の虎、と。
別々の場所にいましたが、きっと他にもいました。
人の顔のようなものも見えたんですけど、何かな(・・;)

私が咄嗟に、何かにカメラを向ける時は精霊がいる時です。
実際に目に見えてないのに撮ったものだったとしても、後で確認すると「これは何?」と思う存在が写っていたりします。

それが、怖い方の写真にならないのが救いです(笑)


地上でパワースポットを探すのもいいですが、空もパワースポットになります。
あまりに外が暑すぎて、空を見る気がしないですけどね(笑)
曇った時は、空を探ってみるのもいいかも?と、今回のお墓参りドライブの時に思いました。

少し目線を地上から空を見上げる時間にすると、気分転換にもなりますしお勧めです^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す