前世からの思い。探さないようにします。

記事
占い
昨日は5月なのにすごく寒かったですけど・・・
やはり温暖化の影響でしょうかね。

近所からすごい咳き込んでる声が聞こえます。
体調を崩しやすいですよね。
寒暖差があり過ぎて大変ですし。

タイトルなし56.png

私には、この世で探している人がいるんですが、最近、メッセージが届きました。
相手からではなく、他の誰かから・・・です。

この相手は、以前誰かに言われてから薄々感じてましたけど、人を束縛しておいて、自分は自由に動く人のようで^^;


メッセージでは、

「どこにいるの~」
と探せば探すほど、あちらは自由に動く。
あなたは探すのを止めよう。
そしたら、あちらがあなたを探し始める。

「相手はあなたが探し出すだろう、と高をくくっている」
・・・とは、言われたことがありましたが、まさにそのようなメッセージが来ました。

悪縁でしょうか^^;
私の中の「終わりにしなくてはいけない」の思いにも繋がります。

会って、相手に終わりを告げるために、探している相手です。


前世からの縁でも、いろんな理由があって思いを引き継いでることもあるんですよね。
私が赤ちゃんの頃からの思いなので、私の方が思いが強いんだと思います。


自分の中では「そうであって当然」だと思っていたことが崩れかけたことに気づいて焦る人がいますよね。
そうなった時には、上辺を良く装っても内心は手に負えない傷になっています。
現世でもそういうことはあるのに、魂レベルでもこのようなことがあるようです。


とりあえず、探す思いを沈めて、しばらく忘れてみようと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら