今年ももうすぐ終わりですね

記事
占い
除雪続きで、疲れますね~
降った雪もなかなか溶けませんし。
口を開けて写メを撮っていると、上から雪が落ちてきます^^;

今年もコロナが終わりませんでしたね。
いったいいつまで続くのやら。


霊的に、信じること、信じられないこと。
人それぞれにあると思います。
私はスピリチュアルが苦手でした。
多分、本物ではない人の話を聞いたからだと思います。
精神性より物欲の方が勝っている方でした。
でも、後々に出会うスピ系の方々も最初のうちは理解できたのですが、段々と物欲思考の匂いがするようになっていくので苦手になりました。

そういう方から伝わる波動も変化します。

長年人間ウォッチングをしてると、察するのが早くなります。

今は時代が変わったのか、私なら絶対に大きな声で言えない話を動画でUPしてる人が増えています。
その内容には同感です。
気づいたり感じたりしてることは同じなんだと思いました。
ただそれを言うか、言わないかの違いだけです。

霊感がある=高い人間性ではない

ので、傷つく方も多いんですよね。
何度と相談を受けたことがありました。
私も貶すようなヒドイ言葉で言われたことがあります。
その時以降、関わるのをやめました。
それでいいんだと思います。
ヒドイ言葉が当たり前ではないんですから。

世界はもっと広いです^^


今年、心に受けた傷を綺麗さっぱり浄化して、来年に負の思いを持ち越さないようにしましょう。

少し早いですが、2022年も御世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す