こんばんは^^
「明日は寒い」とは聞いてますが、そのせいか窓際から冷気がやってきます^^;
今晩は風邪をひかないように、暖かくして寝ましょう。
先ほど、ボ~ッとしてて気がついたんですが、私の頭上に赤ちゃんだと思うんですけど、小さいオレンジ色の龍2匹ジャレています。
二匹で動き回ると円になるのですが、オレンジ色の龍で天使の輪ができてるみたいです(^-^;
育龍
いつからしていたのかな(・・?
この2匹は兄弟だと思います。
この龍も・・・どこか行く予定があるのかな?
たまにあるんですが、私を通して龍が行きたいところに行くことがあるみたいです。
あの商売繁盛したお店に「いる」と言われた龍もそう。
気づいた人もいましたけどね。
あの時が初めてだったので、私もいろいろと話してましたし^^;
オレンジ色の龍は、エネルギーの源のようなパワーを感じます。
いろいろなところで満たされるような^^
何かと始まりが多いこれからの時期。
とても縁起がいいですね。
育龍
がんばります。