最近、涼しいのでよく寝れます^^
数日前の話ですが、夕方にカメにエサをあげていた時に・・・・気配がありました(´゚д゚`)
ベランダにいるのに、白い布をまとったような・・・時代的に古代の人のような男性たち。
でも、一瞬で囲まれてしまいました。
え~っ!
と思ったんですけど、時間的には短く、早々に解散してくれました(*_*;
一番前に立っていた人は、白髪白髭のおじいさん。
他の人たちは、このおじいさんの・・弟子でしょうか。
そんな気がしました。
ちょっと仕事のことを考えてたんです。
そしたら、この方たちが我が家の狭いベランダに来まして。
おじいさんは、穏やかな印象でした。
周りにいる人たちも同じ感じで。
明らかに時代も国も違うのに・・・なぜ、ここに来たのかな?
今じゃなくても、もう少し後にわかるのかもしれません。
こういうことはよくありますよね。
早いと翌日。
遅いと・・・10年以上。
焦らずに待ってみようと思います^^