音大に通ったらどのくらい上手くなれるのか??

コンテンツ
音声・音楽


こんにちは!



お久しぶりです!!!





イタリアはコロナなんてなかったかのようにかつての日常を取り戻しつつあります。



そんなこんなでコンクールやコンサートが爆増、私のスケジュールもかなり忙しくなってまいりました。



ブログも放置しててごめんね。。。(過去動画貼って適当に文書くだけなんだからちゃんとやれ自分)





そんなこんなで今回の動画は、



『音大に通うとどのくらい上手くなるのか!?』



です。





動画では、同じ曲を歌った発表会でのCDデータ(時代!!)をCDデッキ(時代!!)で再生して



大学1年と4年の時の演奏を比較しています。





4年でここまで変わるかってくらい、なかなか面白い成長をしていると自負していますので



ぜひ動画で声を聴いてみてね!



それでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す