【FX勝ち方】2020/5/21ユーロドルの狙い方&エントリーシナリオ~狙い目講座~

記事
マネー・副業
みなさんこんにちは!

神授業講師(管理人)のTakaです。

本日の狙い目講座を始めていきますね♪


それでは今回のユーロドルのシナリオを立てていきましょう(゚∀゚)イクヨー


以下のチャート画面をご覧ください。

0521ユーロドル.png



こちらはユーロドルの4時間足のチャート画面になります。

現在のユーロドルの目線は下目線ですが目線が上目線に切り替わったタイミングを狙うのが今回のシナリオになります。

ここ最近でかなり上昇してきたユーロドルは、中期的には上目線です。

ここからの狙い方はオレンジライン(1.09890付近)を上抜け後、サポートを確認して買いエントリーです(・∀・)

オレンジラインは日足、4時間足レベルで引けるかなり意識されている水平ラインとなっておりますので、上に抜けてサポートされれば結構な勢いで上昇するのではないかと思っております♪

水平ラインの中でも、日足レベルで引ける水平ラインはめちゃくちゃ強いものになるので、日足レベルで引ける水平ラインに相場が差し掛かったときはかなりチャンスです!

しかも今回は目線が変わる初動になるので、更に激熱なポイントとなります(゚∀゚)ゲキアツヤデ

ということでここからのユーロドルですが、

・オレンジライン(1.09890付近)を上抜け後、サポートを確認してから買いエントリー。

・第1利確目標は1.10300付近、勢い次第では更に上も狙える。

・短期足のEMAと相場の動きも絡めてエントリーすること。

※利確目標はあくまで目安です。そこまで届かないこともあるので、途中の相場の動きを見て最終的には判断してください。

というシナリオを覚えておきましょう!

本日の狙い目講座は以上となります!それでは(・∀・)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す