ココナラで稼ぎたい人に向けた究極ノウハウ【初心者~上級者対応】

記事
コラム
お久しぶりです。

オズです。

さて、以下の商品を大幅アップデートしました。



これまでは、「半永久コンサル券」などの赤字覚悟のサービスを撤退し、
数ヶ月間は安価でご提供させて頂いておりました。


その間、ビジネスインフルエンサーサンとかなり交流を重ね、
ココナラノウハウに磨きをかけていました。


今回は、そのビジネスインフルエンサーさんたちも唸らせた、
オズ独自のココナラノウハウの集大成を開発することができたので
こうして大型アップデートとしてご提供させて頂きます。


ぶっちゃけ、同じような商品出品者で強者が集まるTwitterビジネス界隈で認知されてる人ってどれくらいいるのでしょうか?


そんな強者だらけの中でも「埋もれないココナラ戦術」で認知を広げていっています。
そのため、商品の品質には絶対の自信があります。


さらに、Twitterで有名なビジネスインフルエンサーさん達に直接情報提供もしている、秘匿性がかなり高い商品となっています。


正直、ココナラで販売されている「ココナラマグ」をまとめた程度の商品や、
自分の体験しか書かれていないビジネス初心者」の商品とは一線を画しています。






例えば、1コンテンツで600万以上数日で売り上げてしまう
化け物級((笑))のめありさん。

キャプチャ.JPG

めありさんから直接頂いた言葉が、これです。



オズさんの人間性・丁寧さ・ココナラノウハウの
全てを最大限の熱量で推薦させていただきます。

オズさんはわたしのビジネスパートナーです。
オズさんとの出会いは、5月に開催した添削企画でした。


オズさんとはお会いしたこともお話ししたこともありません。


添削をしていく中でオズさんの持っているココナラのノウハウの特異性とオリジナル性に興味を持ち、わたしからパートナー契約のお話をお願いしました。


オズさんはとても誠実でとても気持ちよくビジネスを一緒にやってくださいました。


ココナラというプラットフォームは非常に面白い媒体です。
副業系の中で唯一プラットフォーム自体の集客力が段違いに高いのです。


ココナラが広告費を使いユーザーを増やし続けてくれます。
そしてココナラの内部でSEOのような機能があり、
ココナラに評価されると優先的に表示されて見込み客にリーチします。


このココナラ内部での評価を上げる(ランクを上げる)方法を
王道と裏技の両採用で精通しているのがオズさんです。
(かなりの数のココナラのコンテンツや情報を確認しましたがオズさん以外でその点をここまで詳しく再現性高く把握している方はいませんでした。)


わたし自身の身をもってオズさんのノウハウが再現性があり、
破壊力があることを証明しています。


オズさんのコンテンツは、新しい集客・販売の経路を開拓したい方。
コンテンツには自信はあるが集客、販売が苦手な方。
既にコンテンツを持っていて経路が増えれば収入が増える状態の方には特効薬的な成果をもたらすとお約束できます。

ココナラマーケティングのバイブルとしてオズさんのコンテンツを推薦させていただきます。


ココナラ内だけではなく、Twitterビジネス界隈で認められているのも、
私のコンテンツの大きな信頼の1つです。



もちろん、

今まで購入頂いた方の評価もALL5。
ご購入者様の実績あり。
プラチナランクの方も購入。

といった事実も大きな信頼の1つです。


まずは、商品説明をみてください。


★★追伸★★
以前ご購入いただいた方限定で「2,000円」でご提供させて頂くので、ご希望でしたらお声がけください。
※以前裏特典をお受け取りになった方は、ほぼ類似しているのでご購入頂かなくて大丈夫です。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す